2023年6月25日日曜日

アーボリストと、仲間と。

朝、アーボリストのミヤカワさんが来てくれた。
枯れた木を伐ってもらいたいので見積もりをして欲しい、と先週、連絡しておいた。ヒロシくんの友人で、オカウエファミリーがオーストラリヤに行った後、引き継いでくれた。大町に住まわれていて、ヒロシくんの山小屋の管理、伐採の依頼があって、時々、清水高原にやって来る。

10時25分散歩に出て、久し振りにAさんと出会い、立ち話。
毎週来られているのだけど、タイミングが合わないと会えない。Aさんとの出逢いも、山小屋を建てた頃に遡る。その頃から、行き来している。東京在住で、東京でも親しく行き来していた別荘仲間。随分と、お互い歳をとったものだ。 Aさんは、私よりは若いのだけど…。

サワフタギの花。


0 件のコメント:

コメントを投稿