2023年6月30日金曜日

今日は、信州大学病院へ。

午前中、市立病院から紹介されて信州大学病院へ。
九時半に出て十時半に受付を済ませ、11時の予約で15分ほど待って、診察(相談)。苦しそうな検査は、結局拒否したカミさん。家で過ごす事を選択。私が混乱していたか、思わぬアクシデントで焦ったけど、無事解決してホッとした。病院の5階で昼食。寿司を持ち帰り、夕食に当てる。途中、つるやに立ち寄り、カミさんを車に待たせ、急いで買い出し。図書館により、本を返却。カミさんが予約していた本を借りる。読む気になるといいのだけど…。モモセ司書とチョッとだけおしゃべり。これだけでも気がまぎれるのはありがたい。

スッカリ疲れ、草臥れたカミさんは、6時半にはベッドに倒れこむ。
そのあと、一人、久しぶりに飲む発泡酒は美味しい。私も、この後、8時半にはベッドにい入ろう。



0 件のコメント:

コメントを投稿