2016年7月4日月曜日

久しぶり…。

降ったり晴れたりの不安定な天気の一日。
メディアにアートフェスの案内を送るので過ぎてしまった午前。

午後からは、今は東京住まいのSさん、山形村にある家の様子を見にきて、
立ち寄ってくれた。狭心症の手術を受けたと聞いてたけど、
随分とスリムになってビックリ!。
聞けば糖尿病の気もあって、体重を落としたようだ。
つい先月定年になって、今は自由の身。NPO法人に所属してて、地方の活性化に関わることで話したい、と来てくれたのだが…、果たしてお役に立てたのか。
話が脱線してとりとめなくなってしまった。
話の落ち着き先が見えないまま終わったような…。

その後、単行本のデザインを進め、なんとかクリア。メールする。

名前が分かった、九蓋草(クガイソウ)


0 件のコメント:

コメントを投稿