2016年10月3日月曜日

老化の一途?。

今朝は、やや頭の痛い目覚め。
昨日のパーティが楽しくて、勢いで適量をオーバーしてしまったようだ。

波田の歯医者さんに予約してあって、昨日の片付けもそこそこに出かけた。
入れ歯を収めてもらう。初めての体験。
よく合わなくて痛かったり、とか話を聞くけど…、おっかなビックリ。
何よりも「入れ歯」になるのか〜、の寂しさ、情けなさが大きいかもしれない。
まだまだ、と思っていたけど、やはり確実に衰えは進んでいるんだね。
身の回りをシンプルにして潔い暮らしをしたいものだ…。
なんて考える事もあるのだけど、ナカナカ。

昨夜の模様。美味しい料理がたくさん。全て友人夫妻が作ってくれた。


0 件のコメント:

コメントを投稿