2021年4月20日火曜日

訪問者有り。

青空の一日。朝方に吹き抜けた風も収まり、小春日和。

午前10時、村のFB友達のタカヤマさんに訪ねていただいた。
「これから展望台まで行ってきます」と、お友達のモモセさんと。山登りがお好きと言うことで「清水高原のトレッキングコース」は年に何回か来られているみたい…。村の年配の方は「春の山菜」「秋のキノコ」で来られる人は多い。ただ「展望台」山形村の天辺「元気の出る鐘」その先の「ハト峰」を目指すとなると、どれほどの人がおられるか…。軽いハイキングコースとして、若い人にもイイよ〜!。登山口から30分もあれば「展望台」まで行ける。PRする為には、自分でも、もっと登らないとね〜。もう随分昔、最高のトレッキングだった。
https://ahamoon6.blogspot.com/2015/03/blog-post_26.html

デザインワークの一日。
昼食後と4時、気分転換に外へ出てブラブラ。キモチイイわ〜。

上部貯水池そば。

登山口の赤松林。秋には「松茸」。甘くは無い。

枯葉を押しのけて…。「名前が出てこない」

木が削りたくなって、少しだけ…。


0 件のコメント:

コメントを投稿