2016年6月13日月曜日

モノづくりの郷。

昨日、下り坂の予報で、午後は曇りながら雨にはならなかった。
1日外。草刈機を持ち出して…目につくところを少し。次、小屋を作る場所の整地。
マキにするより、他で使えたらと放ってあった栗の木の曲がった丸太、チェーンソウでカット。アートに出来るかな…?。
お隣のYさん久しぶりに帰られたのにうるさくして、申し訳ないな〜、と思いながら強行。
ゴメンナサイ!。ダラダラと取り留めもなく1日が過ぎる。

一昨日の夕方近く、里の若い友人がテレビの映像プロダクションの人を連れてきた。
なんでも松本安曇野地域の旅番組を作るとかで、調査取材との事だった。
最後に、「夢はなんですか?」と聞かれた。
「清水高原にモノづくりする人たちが住んでくれる事かな…」。
清水高原Art Village(モノづくりの郷)、少しづつ形にできたらと。


台に並べてみた。

これは何?可愛い花。

0 件のコメント:

コメントを投稿