2016年6月4日土曜日

森の暮らし。

コルリの鳴き声を聞きに来られたお二人に遭遇した散歩。
登山口から森の中に入り込み、一緒に鳴き声を楽しんだ。しばしの贅沢な時間。
信州山形村の別荘地、清水高原の森の中。東京都小笠原村からやってきたTさんと地元のMさん。こんな出会いが嬉しい。

午前中から午後にかけて再校正の修正。
仕事のやりくりでの遊びの時間が無くなってきた。尻が決められてるので速攻勝負。
とりあえず仕上げたので、2時過ぎから外に出てダラダラと、あっちへ行って草むしり、こっちで水やりと、取り留めなくしばらく…。
その後、目的を持って、小屋作りの場所をキレイにし、建てるところに杭を打つ。
眺めて、本日の外仕事は終了。
こうして、少しづつ森の中の暮らしを積み上げている。



0 件のコメント:

コメントを投稿