2016年6月2日木曜日

大東京。

1400メートルの清水高原は、さむ〜い一日でした。
トータル一坪ほどのミニミニ菜園で顔を出した双葉には打撃だったかな、などと考える。

昨日一昨日と東京だった。東京はエネルギッシュ。行くたびに街が変化してる。
キレイなビルが立ち並び、ヒトが溢れている。すごいな〜、っとスッカリお上りさん。
都会の景色も好きだけどね〜。刺激もあるし…。でも疲れる!。美術館、ギャラリーをハシゴしてた時代は何処…。適度にお茶する時間を入れないと身体が持たない。
今回も21_21 DESIGN SIGHT企画展「雑貨展」を回るのがせいぜい。
ど〜かな〜、と思ってたけど、モノ達に刺激と元気をもらったので、とてもグッド。

そして、1400メートルの我が家に帰り、ホッとしてる二人です。
一段と緑が深くなった森に安らいでいます。
午前中までは、溜まった急ぎの仕事にアタフタしましたが…。







0 件のコメント:

コメントを投稿