2019年4月20日土曜日

子供は、カワイイ!

穏やかに晴れたので、外。アートフェスに備えてオブジェ作りを進める。

午後、里に暮らす若い友達ファミリーが久しぶりにやってきた。
子供たち二人は可愛い!子供のいない私たちには、ちょうど子供と孫のような世代。しばらく会わないとその成長ぶりに驚く。2時間ほど遊んで帰って行った。周りに子供がいると気持ちが和む。残念ながら清水高原に遊ぶ子供の姿はない。子供の声がうるさい、と苦情を言うお年寄りもいるそうだ。先日、糸魚川に帰った時、水道局の職員と話をした時のこと。近所で子供が遊んでるって、幸せだと思うけどね…。

おじいちゃんではありません。

若い友人のためのマークデザイン。

0 件のコメント:

コメントを投稿