2019年4月8日月曜日

造形物。

夕方から降り出した雪は、瞬く間に地面を白くした!

朝、森は霧に覆われて、零度と寒かった。その後、午前中は日差しも出たが午後は雲が多くなり、時折強風も…。取り掛かった造形物が気になって、一日、外で電動彫刻刀を振るう。だんだん面白くなってきた。暖かくなると、やりたいことが増える。アレコレ同時進行できるほど器用でもないから、一つに集中し楽しむコトだ、と自分に言い聞かせている。気持ちを集中させるためには、捨てることも大切かもしれない、と思うこの頃。持ち時間には限りがある。

霧が立ち込める朝の散歩。ヒガラの鳴き声が…。

だいぶ進んだが、まだまだ…。

数日前に取り付けた巣箱。ウロを利用して。
年季のある巣箱。毎年利用されて人気。



去年の初冬にセット。これはウロを大きく加工した。

0 件のコメント:

コメントを投稿