2019年4月23日火曜日

清水高原リゾート(休養地)。

今年のアートフェスは、新しい造形物を何点か展示したいな〜!。
と言うコトで前から構想し4月始めから進めていた造形物、今日は一気に進めた。つい完成の図を見たくなりコン詰めして、偏頭痛。もう少し補強してから展示しよう。フェス以外でも、作品が沢山出来たら、野外オープンギャラリーに出来たらいいな。こんなコトが清水高原の活性化に少しでも役立てば…、と思う。

明日はやまっち村観光研究会の定例会。
部会で清水高原の観光拠点についての意見を出すコトになっている。観光拠点といっても観光地としてではない、何よりも観光に出来るモノは無いのだから…。唯一1200年の歴史を持つ古刹「清水寺(清水寺)」があるくらい。考えるのは「リゾート(休養地)としての清水高原」を目指すコト。それは「スカイランドきよみず」を利益の出せる施設にするビジョン(理念)とも言える。

動く造形。
風の軌跡…?


0 件のコメント:

コメントを投稿