2019年5月11日土曜日

アートフェスに向けて制作。

概ね晴れて、暖かい一日。

外に出てアレコレ。
現在進行中の仕事の担当者Tさんから午前中、電話があった。スカイランドまで自転車で上ってきたと…。ウチまで上がるガッツがない、と話されて帰られた。
秋にヒルクライムロードレースが開催されていたので、Tさんに限らず、自転車で上って来られる人を時々見かける。レース参加者には人気のコースだったのだけど、昨年の11回目のレースを持って、開田高原の方に移ることが決まったようだ。村からの補助が打ち切られたことに依るらしい。とても残念!村の人たちの清水高原に対する認識の低さは、どうしてか…、と不思議。取り組み次第で、楽しく面白い場所に出来そうな気がするが…。

面白コトを…、と夏にアートフェスを初めた。
今夏も8回目を開催します。そこに向けて作品製作中。

まだまだ…。
違うな〜。
気分転換で片付け。
ヒトリシズカ。
僅かだけど初物のワラビ。三つ葉の胡麻和え。
美味しくいただきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿