2019年5月21日火曜日

雨の日は落ち着ける。

朝、結構な雨降り。その中を何時ものように散歩。
雨の中の散歩も悪くない。ただ、山菜の収穫は無し…。雨水タンクはセットしてからようやくの雨で一晩で満杯。オーバーフロー。しばらくは菜園の水やりが賄える。
一日PCに向かい仕事を進める。午後は仙台からの仕事の件でメールが入ったので、電話をして、簡単な打ち合わせ。久しぶりに聴く友人の声は元気そうだった。

夕食はちょっと早めにしてもらい、里でミーティングがあり出かけた。
雑談的ミーティングが3時間、ちょっと疲れた。雑談は嫌いではないけど、夜はめっぽう辛くなってきた。やはり依る年波には勝てない、というコトか。



0 件のコメント:

コメントを投稿