2019年6月13日木曜日

サラダにオレガノとパセリをプラス。

朝から青空が広がった。久々のこと…。

セミの待ちわびたような大合唱が森に響き渡る。太陽が霧の中に筋を作り身体を射る。元気なオレガノとパセリを朝のサラダのために摘む。この採りたてのハーブがサラダにアクセント。プチ菜園万歳!ほかも期待したいけど…。トマト、茄子、キュウリ、ズッキーニ、かぼちゃ、ツルムラサキ、唐辛子、コリアンダー、ラデッシュ、どうなるかな〜。

降ってくるセミの鳴き声の中、外で造形物の制作を進める。強い日差しで木陰が気持良い。調子に乗って根を詰めて、いささか疲れた。

霧が流れ、光の筋が見える。
オタマジャクシのまま…。旅立ちは未だ。
鮮やかなグリーンが美しい。オレガノ&パセリ。 
とりあえず…、ここに置いて様子を見る。

0 件のコメント:

コメントを投稿