2019年6月30日日曜日

大変、あと一ヶ月しかない!

夜半から雨は降り続いて、朝もまだ…。
散歩に出ようとしたら、雨の中、お隣のYさんが待っててくれて、クマの情報を教えてくれた。昨日の夕方、家のすぐそばでクマを目撃したので、散歩は気をつけて…、と。気遣いに感謝。数年前の秋、我が家のベランダのすぐそばで、栗の実を食べてたのを目撃して以来で、チョット怖い。雨が酷かったこともあり、途中で引き返した。帰って、別荘地の来てる人とTさんに「気をつけて!」と連絡。

今、読んでる小説が面白い。
三浦しおん「まほろ駅前多田便利軒」が良かったので、シリーズ3部作の2作目「まほろ駅前番外地」を、先週の金曜日に借りてきた。朝のオツトメが、つい長くなる。

雨は弱くなり、その後降ったり止んだりで、夕方には青空が見えるほどに。
そんな空模様なので、アートフェスの案内リーフレットのデザインを進める。根を詰めたか疲れた。続きは明日に。その後、参加者に校正してもらい、修正を入れ、印刷入稿の運びとなる。完成はしてないのですが、途中経過をアップ。来客数が伸びないのが悩み。みなさんにお出かけください!思いつく限りのPRはしてるのだが…。私に限って言えば、自分の作品ができていなかった。大いに反省して、今年は作品作りに励んでいる。面白い!と楽しんでもらえるといいな。それにしても…、明日から7月。半年が過ぎた。アートフェスまでのほぼ一ヶ月しかない。スケジュールを立てて進まねば…。

朝、雨で暗い。
8月のアートフェスの案内リーフレット。
まだ完成ではありませんが…。
参加者の紹介ページです。もう少し手を加えてから、
皆さんに校正してもらい完成になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿