2019年7月1日月曜日

村の認知度が気になるアートフェス。

曇りの一日。クマが気になる朝の散歩。いつもより注意深く。
アートフェスのリーフレットデザインを仕上げて、参加者の皆さんにメール。

リーフレットを別荘管理組合の総会の通知に同封してもらいたくて、村の担当者に連絡。
この4月に人事異動で代わった新しい担当者は、まだ要領を得ない。何より8回目になる「清水高原アートフェスティバル」を全く知らなかったコト。これは微妙…。気持ちは職員には知っててほしかったな〜だけど。関心は、村の人の認知度。どれだけ知ってるのか…。知ってても興味がないのか…。毎年、メディアに取り上げてもらい、ケーブルテレビにも取材してもらっている。リーフレットもあちこちに置いている。これだけやって昨年の7回目も村の人は少なかった。今年はどうなのか…、PRにはかなり気を使ってるのだけど。

ラデッシュは、いい感じに育っている。昨年よりは、
ずいぶん菜園らしくなっている。要領がわかってきたか…。
夕方に間引くのを忘れていた。明日は忘れずに採って
御浸しにしてもらおう。

0 件のコメント:

コメントを投稿