2019年7月12日金曜日

オタマジャクシから変態中。

広く空を覆っていた雲が割れて、青空がのぞいた。

午前中、里でミーティング。おしゃべりの方が長くなってしまった。
「清水高原アートフェスティバル」のリーフレットを置かせてもらうため、お昼は木鶏で。看板に白いペイントを塗りたくて、そこそこに家に帰った。スカイランドからの登り口に立てる看板を作り、21日には設置したいと思っている。その後、フェスに展示するためのインスタレーションの準備で、夕方まで外にいた。
カエルに変態中のオタマジャクシが気になって、池を覗く。変態中は池と地面との行き来に一生懸命。その時に淘汰されてるみたい。池に帰れず、死んでいる。

ドクダミの花。
朝は霧も出た。 
これはヒメジオンかな…。
まず白のペイント。
尻尾が短くなってる。
この変態中に淘汰される…?

0 件のコメント:

コメントを投稿