2019年7月20日土曜日

午後から、草刈りを一時。

重く垂れこめた雲で、頭を押さえつけられるようだ。

午前中は、デザインを仕上げて校正をメールで送る。単行本の校正修正を仕上げてこれもメールで送る。午後、もう一つ。何回か挑戦するもうまくいかず、今日は、止め。来週気を取り直して…。電話を受け付けないウエブのみでのシステムにはストレス。

今にも降り出しそうな空模様だったけど、気分転換も兼ねて、外に出て草刈り機で草刈り。そろそろ展示のためのフィールドをキレイにしないと…。細かな虫が顔の周りを飛び交い、ウルサイ。刺しにくるからメンドウ!次からは蚊取り線香で防御しよう。カミさんに夕飯だよ〜、と呼ばれて、もうそんな時間かと…。後ろ髪引かれつつ止め。

草刈りのため一時避難。ついでに枝の剪定も…。
草を刈って、鉢を移動して、整備して…。きりがない。

0 件のコメント:

コメントを投稿