2019年7月16日火曜日

アートフェスのリーフレット配布。

朝から小雨の空模様に、これでは…、と思いながら連絡を待った。

清水高原の展望台、元気の出る鐘までのトレッキングに誘われていた。久々のトレッキングを楽しみにしてたのだが、8時過ぎ、中止の連絡をもらった。まあ、無理をしないで、気軽に行けるコースなのだから、気持ちの良い青空が出た時がいい。

午後は、「清水高原アートフェスティバル」絡みで、里に降りる。
小学校で校長先生と話し、郵便局でリ−フレットの発送。置かせてもらえる数カ所の店に立ち寄ってお願いする。最後に立ち寄った清水寺で、若い二人と出会い、リーフレットを渡してPR。周りの人にも教えてあげてください、と10部ほど渡す。松本在住の人だった。
これでとりあえず配布は終了。次は、立て看板の製作。この空模様では進まない。

ホタルブクロ、咲き始める。
オレガノ、パセリ、ラデッシュ。朝食のサラダに。
プチ菜園から採取。

0 件のコメント:

コメントを投稿