2019年7月4日木曜日

配っていただける方募集。

朝の散歩の時間は、まだ雨が降っていた。
少し肌寒さもあったけど、往復約2キロの道のりを歩いて少し汗ばむ。霧の中をひたすら歩いた。こんな時は、アレコレ考え事をしていることが多い。でも、もう思い出せない。ただ、アートフェスの印刷入稿の予定にしてたので、そのことは考えていた。その後、雨は上がったけど、空は雲に覆われたまま。時折パラパラと雨の降る天気。

「清水高原アートフェスティバル」のリーフレットの仕上げ。
ギリギリのところで返事のなかった参加者からメールが届いた。加筆があり、ギリギリセーフ。全体に目を通し、デザインを微調整し、写真を印刷用に解像度、バランスを調整し、入稿用データにしてメールで送った。結局、夕方までかかった。この後、印刷が上がったら、配布がある。持ち込んだり、送ったりの一仕事が待っている。「置いてもいいよ」という方はご一報ください。宜しくお願いします。☎︎0263-98-3014 /luckymoon@nifuti.com(保坂)

完成したフライヤー。A3で二つ折り、4ページ。表裏。
中ページ。参加者の作品とコメント。

0 件のコメント:

コメントを投稿