2019年7月23日火曜日

市民タイムスさんの取材。

朝から電話が入り、バタバタとした出足。
10時過ぎに来客。忘れてた!市民タイムスさんの取材だった。メディアで取り上げてもらうのは有難い。反応は大きい。時々脱線しつつ、取材を受ける。8年目にして、思うところ。山形村の「清水高原別荘地(リゾート)」のことを知らしめること。地域コミニュティについて何かと取り沙汰されてる昨今、アートを通じて繋がるテーマコミニュティを目指す。もう少し地元別荘、山形村の人たちにも足を運んでもらえるといいんだけど…。

午後は、怪しかった空模様が安定してきたので、外に出て造形作品を展示する庭の整備。
途中、参加者のお一人、別荘のKさんがヒョッコリ寄ってくれた。汗だく…。途中、気になったイタドリをカットしながらだったみたい。一緒にコーラを飲んで一服。作品の展示をやり直したそうなので、適当な時に写真に収めてこよう。「清水高原アートフェスティバル」のブログに載せるために。

展示用ステージ。
ステージから家を見る。
家庭菜園から採れたラデッシュ。朝のサラダに。
なす、一個だけ。夕飯の味噌汁にキノコと。
プチ菜園、こうしてチョットでも収穫できると、
喜び、ひとしおです!

0 件のコメント:

コメントを投稿