2019年6月24日月曜日

アートフェスのフライヤー。

近くに落ちた…⁉︎と思ってしまいそうな大きなカミナリの音。
PCを使ってると恐ろしくなる。電線や電話線を大きな電流が流れてきたら、全てがぶっ飛ぶ。「早々に切ってしまおう」「もう少し…」という気持ちがせめぎ合う。そんな葛藤をしながら書いている。

午前中、カミさんの髪のカットのため里に降りたときは、それほどでもなかった。それが昼に帰ってから、ゴロゴロと雷が鳴りだして、雨も強くななり、弱くなり降り続いている。単行本の表紙と総扉を友人にメールしてから、カミナリを気にしつつアートフェスのフライヤーを進めてきた。とりあえず片面。中面はまだ原稿が揃っていないので大まかに。

まだ完成ではないですが、お披露目。A4、4ページ。
片面のみ。これを二つ折りにします。表1&4。

0 件のコメント:

コメントを投稿