2020年7月27日月曜日

小降りになって、松本へ。

青空が見えた朝。
だんだん雲が増えてきて、青空はすっかり雲に覆われた。そして、暗くなり土砂降り。風も出てきて「これは酷い…」。出掛けたい用をためらっていたけど、弱くなってきたので、思い切って出掛ける。松本には12時近くになり、先ず昼食に。ホテルブエナビスタ一階の「聖紫花」でジャジャ麺。久し振りの外食でカミさんは嬉しそう。ここはテーブルの間隔が広く、安心して食事ができる。オススメ。

用を済ませた後、訪ねたいと思ってた人は生憎、留守。諦めて帰宅。途中「カモシカ」をのぞいたらセール中で、半額だった帽子2点とザイル用具を購入。良い買い物ができたかな…。幸い雨は上がったまま。帰宅は3時過ぎ。

散歩は回り道をして苔を採取。
カモシカで買ったモノ。半額。セールに弱い!
長いことテーブルに飾っていた木のオブジェ。
迷惑そうだったので、この2点に減らす。

0 件のコメント:

コメントを投稿