2020年7月28日火曜日

PCにがんじがらめ。

一日雨。弱くなり、強くなり。
家にいるときはPCに向かってることが多い。カミさんには呆れられている。そのためか四六時中、目が痛い。目薬は手放せない。以前はデザインの仕事ぐらいだった。それがここに暮らすようになり、イベントを企画し、PRパンフレットの文章を書き、ブログを始めて文章書くようになってから、パソコンに向かう時間がグンと増えた。それも、つい根を詰める性分。このままではPCでがんじがらめになりそう。時間帯を決める、とか対策を考えなくては…。

2020年のアートフェスティバルは中止。
ただ「Tunagu」に参加メンバーの作品を載せることにした。その一人目、高嶋さんの作品をアップ。これから数日アップしていきます。のぞいてみてくださいね〜!
このページからリンク貼ってます(右下)。

オオバのエンレイソウ。この雨で蕾が開かない。
このままダメになってしまうのか。周りには幾つも…。

0 件のコメント:

コメントを投稿