2021年5月28日金曜日

アイシティにイタリアンオープン。

晴れ上がって気持ちの良い朝。
萌黄から濃い緑まで、森には色々な緑。同じのように見える葉の形も良く見ると微妙に違う。ハシバミの木が確認できない。葉の形、幹の色…。似たものはあるのだが…。これはKさんに聞くしかない。近いうちに立ち寄ってほしいな。

一週間分の買い出しで里に。
図書館で本を借り直す。「クララとお日さま」予約が入ってなくて良かった。新たに「工房からの風」。郵便局へ立ち寄り、アイシティへ。買い出しが終わって、昼食は、アイシティの中で。スイートカフェが撤退した後、イタリアンになると聞いていた。本日のオープンらしかったので、行ってみる。すでに何組か待っていたけど、記帳して待つことにした。なかなか進まなくて後悔。ここまで待ったのだからと、気を落ち着けて待つこと30分。ピザとスパゲッテイがメインのようだ。ただ、ユックリ…、と言う気分では無く、カレーに。新しくオープンしたイタリアンは「ジラソーレカフェ」。期待したニョッキのメニュウは無かったけど、次はピザを食べてみよう。






0 件のコメント:

コメントを投稿