2016年4月20日水曜日

オブジェ。

今日も晴れの良い天気。
今朝の散歩は水汲みで湧水まで。
暖かくなって外に出て動き回るので水分補給が多くなる。

巣箱には、やはりコガラが入ってるみたい。朝食時、出入りが見られたよ〜。
この巣箱、数年前にYさんにもらったモノ。
木にくくりつけて馴染ませたのが功を奏して去年から入居。
巣箱作りも面白い!。今年のアートフェスでワークショップをしようかな。

今日も外、晴れた日は外が気持ち良い。幸い(かどうか?)まだ原稿はこない〜。
作年のアートフェスに作ったオブジェがイマイチなので作り直す。
1日かけて満足できなくては、落ち込むな〜。

説明を追加

0 件のコメント:

コメントを投稿