2018年7月7日土曜日

ブログ「清水高原Art Festival」

お昼前に雨は上がり、怪しい空模様ながら、なんとか持っていた。
予報だと松本地方は、夜には雨になるそうだ。

アートフェス・フライヤーの校正を見てもらうため、別荘に来てる河野さん、お休みのタカハシのところへ昼食後、クルマでひとっ走り。クーの強烈な歓迎を受ける。河野さんもせっかく来たのに「この雨で外に出れなくて…、やっと雨が上がったので」と額を手作りされていた。アートフェスに使った写真を入れたいと。
お二人には問題はなく、OKをもらった。後は石本さんの返事待ち。ヨーロッパとのメールでのやりとりは、なかなか大変だ。ブログ「清水高原Art Festival」を1年ぶりに更新。これからイベントが終わるまで情報発信。こちらも覗いてくださいね。
右下にリンク貼ってます。https://kiyomizuartfes.blogspot.com


池は濁り水。 
雨水の貯水タンクの下に置いた桶は。昨日の雨で満杯。


0 件のコメント:

コメントを投稿