2018年7月26日木曜日

情報発信を考える。

10時ピッタリ。市民タイムスの記者が取材に来てくれた。約束通り。

山形村の担当になられて、もう数年経つと思う。村内で時々行きあう。村の情報を市民タイムスで知ることが多い。その度に思う。折角ある村のホームページからは行政の動きが見えてこない。進行してる事案など要所要所で発信してくれたらと…。全国、世界にまで開かれていることを認識してほしいな。ここにいろんな情報を盛り込まないなんて、勿体ない。情報が無かったら、ハナから相手にされない、フィルターにもかからない。誰かに選んでもらおうとするなら、情報発信は大事だと思う。

清水高原アートフェスティバル、大勢の人に来てほしい。そして清水高原の良さを知ってほしいから、いろんな手を使い情報発信。近々の市民タイムス、注意しててね〜!
午後は生業のデザイン。夕方にはプチ菜園の植物たちに水やりをして気分転換。

キュウリ45ミリまで成長。
オレガノ、朝食のサラダにメリハリがつく。
コリアンダーのハナ。カワイイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿