2018年7月5日木曜日

アートフェスのフライヤー製作。

明け方に、屋根を激しく叩く雨音に目覚めた。
散歩に出る頃は、大分弱くなった。歩くことに集中。歩くことに一生懸命で、汗ばむ。
池が気になって、散歩に出るときに見て、帰って、お昼に、夕方にと観察。オーバーフローの状態で、問題点も見えてきた。まだ手直しが必要。

アートフェスのフライヤー、昨日今日かかり、ようやくまとめた。原稿を書いてもらった参加者にメール。校正してもらう。今週末には印刷に入れたいけど、どうなるか…。例年に比べたら遅れてる。

オバーフローを始めた。雑廃槽に繋げて二日目。
フィルター水路は大丈夫そうだ。
まだ完成ではないけど、一足早く。
参加者にお願いした原稿、皆さんに
頑張って書いていただいたので、
なんとか納めたいと四苦八苦。


0 件のコメント:

コメントを投稿