2018年7月30日月曜日

散歩を返上し、庭の掃除と片付け。

いよいよ今週末、5日から清水高原アートフェスティバルが始まる。

今朝から、朝散歩を返上して庭の掃除、片付けに向けることにした。我が家はインスタレーションとオブジェの展示。今年はゲストアーティスト塩島さんの野外展示がある。森の中を楽しんでほしい。そのためにも少しでも綺麗にしないとね…。

午後は役場で、指定管理者連絡調整協議会の会議があり出席。アイシテイに回り、土曜に買い忘れたNHK英会話のテキストを買う。その後、店長に会ってフライヤーを置かせてもらうお願いをして、しばし雑談。仕事が気になり、早めに切り上げる。

何かと思って調べたら、ウバユリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿