2018年7月9日月曜日

アートフェス・フライヤー入稿。

雨の日が長く続いた。その後の青空は、なんと気持ち良いことか。夏の陽射しだ。

アートフェスのフライヤー、印刷入稿が出来て、ホッと一息。昨年からウェブの印刷屋さんを利用してる。値段と仕上がりの速さで納得している。紙の選択肢がないのだけど、まあ贅沢は言えない。来週初めには印刷物が上がってくる。

午前中、バイオジオフィルターの上に土をかける。距離にして15メートル。午後夕立が来るまでになんとか終わらせる。ようやくスッキリ。ここまで3ヶ月ちょっと、長かった〜!この上にワサビ、水菜、セリ、クレソン、空芯菜など、植える。これらの植物も浄化を助ける。

ジオフィルターに土をかけて蓋をした。
この上に浄化をしてくれる植物を植える。 
池の手直しをしてからビオトープ作りに着手。
夕方、雨の後の青空。

0 件のコメント:

コメントを投稿