2018年7月15日日曜日

若い人に愛される清水高原に!

いつもより二日遅れの買い出しで里。
出かける時、クルマの温度計が30度を指しててビックリ!こんなにある訳ない。
と思いつつも間に受けてたかもしれない。それは単にクルマの腹に熱がたまってただけ。やはりアイシティで買い物をして帰る時のクルマの温度計歯は40度を越してるんだもの…。山に帰って見たら24度。やはり涼しい!

「清水高原アートフェスティバル」のフライヤーが昨夜届いた。早速、里に下る時、スカイランド、唐沢そば集落に届けながら下りた。図書館にも。公共施設は休みなので、改めて。
今年はファミリーに来て欲しい!と思っている。フライヤーも、そのことを意識してデザインした。若い人に親しめて、愛される清水高原でありたい。そのためには行政の力も必要だ。

夏の陽射しで、コントラストの強い森の中。
アイシティは、連休で混んでいた。スイートカフェでは
食事をするまで1時間…。やれやれ。
お弁当を買って、帰ったほうがよかったね〜!
看板の下地塗り。
昨年買って飲み忘れて年を越して、半年以上
も経って飲んだ糸魚川の地酒。
美味しい!お風呂から上がったらもう少し。




0 件のコメント:

コメントを投稿