2018年7月19日木曜日

山形村・清水高原保険休養地管理組合。

清水高原も昼間は暑い…、などと言ったら叱られそうだけど。
里は大変な暑さと聞く。野菜にはいいかと思うとそうでもなく、雨が降らないとやはり大変だそう。

別荘管理組合の理事会が、11時からスカイランドきよみずで開催された。昨年の総会で手を挙げた新米理事として出席。清水高原の視界を遮るようになったカラマツを伐採できないものかを考えていた。理事会で取り上げてもらえるかと思ったが、大した議論にはならなかった。むしろスルーされたみたいなものだ。総会に図れるような材料が無い事には、前には進まないな〜。林務課の担当者と話したいけど、総会までに時間は取れなさそう。なんせ久々の生業のデザインに精を出さねば。それもアートフェスティバルと重なってしまって…。

理事会&理事の役割は…、と今更ながら「清水高原保険休養地管理組合規約」を読み直す。

朝、霧が出る。
これは何だか名前がわから無い。



0 件のコメント:

コメントを投稿