2018年7月16日月曜日

アートフェスの看板描き、一日。

今朝、自転車で上って来た人がいた。
村の人みたい…。ヒルクライムのゴール地点ま上ったようなので、レースの出場を考えている人なのか…。イナーメのメンバーではなさそう。詳しく話せないまま去っていった。もう少し話しをたかったな。

連休でお孫さんを連れてきていたヤマモトさんが外に出てて、立ち話(ヤマモトさんとの間ではミーティング)。今日は奥さんんとお孫さんが帰られるので、駅まで送り、ご自身はもうしばらく滞在とのこと。都心の温度に比べたら、過ごしやすい気温。

クーの鳴き声が聞こえたのでタカハシ家に立ち寄る。お願いしてたアートフェスの看板の足の製作中だった。何時ものようにクーの強烈な歓迎を受ける。ペロペロしないと気が済まないのね。一通り手を舐め終わると、興奮状態は収まる。それにしても私の手に手を添えて、放さいようにする仕草がカワイイ!

一日アートフェスの看板描き。来週の日曜日はタカハシさんと設置予定。

昨日「いもっこ」で買ってきたトウモロコシ、旨い!
看板描きに精を出してます。 
2階から撮ってるカミさんに応える。
仕上がりました。
タカハシさんが作ってくれた足を取り付ける。
仕上がった看板。

0 件のコメント:

コメントを投稿