2018年7月29日日曜日

仕事道具の一つ、プリンター。

デザインに集中するつもりが、アマゾンで注文したインクジェットプリンターが届いた。

前のプリンターは、彼此10年ぐらいは使っただろうか。ここ数年、騙かしながら使ってきて、ついに10日前にダウン。壊れたら…、と検討してたプリンターは、4月で製造中止。検索したら、幸いアマゾンで見つけた。OSも現在使っている2台に対応する。メーカーはエプソン、A3伸びまでプリントできる。午後から梱包を解き、セットアップしてたら4時になってしまった。テストプリントはできたので、ひとまず安心。嬉しいけど、投資してもコストパフォーマンス(費用対効果)が落ちてきてるのが切ない。
まあ、前向きに面白いことを考えよう。

新しいプリンターをセットアップ。
取説はpdfをダウンロード。
気分転換に、池を見に…。水辺はいいね。
ギボウシはそろそろ終わりかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿