2023年1月21日土曜日

デザイン修正で一日。

5時から1時間、追い込みに入ったムックの デザイン修正を進める。
6時から朝のルーチン。外気温は−8.5℃。雨戸を開けるとベランダに雪、2センチくらいか…。昨日の夕方に降った雪。夜が明けた頃から綿毛のような雪がフワフワ降り出した。昼までには止んだけど…。朝食後、修正を加えたデザインをメール。その後、10時散歩に出る。二日ぶり。新たな雪の下にはアイスバーンが潜み、油断できない。帰りは道の端を用心しつつ。午後から、別のページの修正を続け、夕方に仕上げウエブで送る。

昼食は中華丼もどき、夕食は天津飯に挑戦。
いずれもまあまあの出来かな…。カミさんは、そこそこの反応で、良しとする。回数を重ね、改善を加えて行くしかない。挑戦し、「美味しい!」と思える料理が出来ると楽しい。まだまだだけど…。

朝食は何時ものメニュー。

朝、2センチほどの積雪。

中華丼風の昼食。

夕食は天津丼。カミさんの好物。


0 件のコメント:

コメントを投稿