2023年1月24日火曜日

ムックは手を離れた。

9時過ぎて、風に乗りチラチラと降り始めた雪。
午後2時過ぎて、気温が下がり、窓に結露。風も強く、雪も多く舞い始めた。カミさんは早々に雨戸を閉める。効果は出て、部屋は暖か…。夕方6時の外気温は−10.5℃。朝から5℃降下。

ムックはとりあえず、手を離れた。
最後の奥付のデザインデータをDTP会社に送った。大きなデザイン変更がない限り、私の出番はなくなった。あとは色校正が残っている。ただ、ここまで送ってもらう時間がないので、編集プロダクションに任せている。編プロ、DTP会社とはずいぶん長い付き合い。感謝!。このあと、何時まで依頼してもらえるのか…。依頼のある限り続けたいとは思っている。

昼は、スパゲッティ。「男のイタリアン」から
アマトリチャーナ。トマトケチャップとベーコンで。
カミさんの受けは良かった。

雨戸を閉めて暗くなった部屋で、暖炉の火が暖かく感じる。

外は雪が舞い、気温も下がり始めた午後2時。

玄関を開けて様子を見る。


0 件のコメント:

コメントを投稿