2023年2月19日日曜日

寝不足と歯痛に泣いた一日。

風が雨を打ちつける音。
4時にトイレに立った後、寝つかれなくて、雨風の音が耳についてしまった。時々こんなことがある。寝つきはいいのだけど…。そんな状態で、寝不足と歯の痛みが相まって気分の優れない一日。お昼はお粥で、カミさんにも付き合ってもらう。夕食は初めて作るハッシュドビーフ。上手くできたのに、美味しさが噛み締められないのが悲しい。

朝の気温は、1℃。一日雨。
昼食後、散歩に出かけようとメイン道路まで行くも、雪が溶けて、これで冷えたら確実にアイスバーン、と言う状況。気分が萎えて引き返す。ずいぶん気持ちが弱くなったもの…。ちょっと前までは、アイゼンをつけてでも出かけていたけど。まあ、体調もあったけどね。

雨の一日。上がったかな…?


0 件のコメント:

コメントを投稿