2023年2月28日火曜日

時々姿を見せるリス。

「リスがきてるよ!」とカミさん。
家のすぐ傍まで来て、栗の実を掘り出して食べている。最近は、よく姿を見せる。二人で、微笑ましく見守っている。昨年の秋は豊作で、地面に落ちたままになっていた栗を求めてきているものと思われる。ベランダまで登って来ることも…。

青空と陽射しで暖かい一日。
−4.5℃の気温は、散歩に出る9時55分には3℃に上昇していた。電線にかかる払われた木の枝が道端にまとめらてある。中に面白い枝を見つけて持ち帰る。幾つも溜まってしまった。午後は中断していたオブジェの修理をして、スプーンを削る。

ポットが雪の中から姿を現す。

バックに映る雪も随分溶けて土手が姿を現してきた。

形が面白い枝をチョイス。

陽射しが眩しい。

リスがやって来た。

食べているのは、多分栗。

修理したオブジェ。

枝から削り出したスプーン。


0 件のコメント:

コメントを投稿