2024年9月1日日曜日

今日から九月だね。

 陽射しが出たり隠れたりの一日。
朝のルーチン、5時40分に目覚ましで起こされる。CDをかける。Cannonboll Adderley with Bill Evans。CDプレイヤーの調子が悪い。家にいる時は、一日流して、ながらで聞いている。ボーズが壊れて、電話したのだけど、古くて修理ができないと言われた。ボーズのHPで見るけど、壊れた機種に変わるモノが見当たらない。製造中止になったのか‥‥。古いものを引っ張り出して使っていたけど、限界。新しいものが欲しくなった。簡単なストレッチと筋トレの後、散歩。朝食の片付けをして、朝のルーチン終わり。モモセさんとナカガワさんに広報を届ける。モモセさんとしばらく雑談。雑談中に何台かの車が上り下り。「キノコだね」。ナカガワさんとは会えず。また改めて。

午後は、アラジンの石油ストーブの芯換え。
手こずって、終わったのは4時。夕食の支度に。骨付き豚肉の煮込み、これで終わり。




0 件のコメント:

コメントを投稿