2024年9月23日月曜日

インスタグラムでも発信。

窓が結露した朝、外気温11℃。
散歩の時間は霧が広がる。途中、落ちてる栗の実を拾う。拾う人もいなくて、車に潰されて無惨。ただ、拾った後が大変。美味しく食べるには手がかかる‥‥。インスタグラムでも清水高原の自然を写真で発信しようと立ち上げた。午前中は、ストック写真からアップしていたら、1時間半くらいの所で「シェアできません」と出てきて焦った。理由が色々書いてあったけど、納得できないな〜。でも、全部で無くて良かった。

午後は、CDプレイヤーを置く棚を作る。
準備してあった棚板を、サイズに合わせて丸鋸でカット。うまく納まるように鉋で微調整。納まる事を確認して、金具を取り付ける。

朝は霧が湧いた。

ウインドウブレイカーを羽織る。

イガに納まった栗の実。

棚ができた。

蒟蒻入り、牛肉と牛蒡のしぐれ煮風。

お酒が飲みたくなって、グラスに二杯。


0 件のコメント:

コメントを投稿