2017年2月15日水曜日

部品の交換はなくて「ホッ!」。

本日は快晴の清水高原。夜明け前の気温は−13℃。昼間も寒かった。

夕方、佐野商会から電話があり、いろいろやってみたらアイコンが消えたので、とりあえず様子を見て下さいとのことなので、明日、買い出しの時にもらいに行くことにした。
部品の交換に至らず、良かった〜!。
お隣のYさんが、帰えられて、ブログを見たらしく心配してもらった。

Yさんは、私よりずいぶん若いが、いろんなことができる、車のことにも詳しく、何かあると相談に乗ってもらっている。現在は長野勤務のため、長野でアパート住まいで週末に帰る。顔を合わすと、ここはいいよね〜と話す。お互い清水高原が好きなのだ。

私たちが通ってる頃は、Yさんはここで暮らしていた。それが私たち暮らすようになったら、今度はYさんが通いになって状況が反転してしまった。

八ヶ岳連峰から日の出。

足跡の交差1。

足跡の交差2。



































































快晴の青空。





0 件のコメント:

コメントを投稿