2017年2月23日木曜日

その行動力、変わらず。

いい降りだ〜。昨日の雨は雪になり、明け方にはまた雨で2℃。
その雨もお昼までには上がり、午後には青空が広がった。
これが冷えて、凍る。明日は買出しで里に下りる時、チェーンの装着が必要になるかも…。こんなふうに、暖かくなり、寒くなりを繰り返し、春になる。一足飛びとはいかないね。

デザインの返事が戻ってきた。
単行本も方向性が決まって、ジャケット、本表紙、本扉のデザインを進めていく。
花の輸入商社から、イラストが送られてきた。ベトナムからの花の輸入用のボックスに使う。ベトナムのイラストレーターにお願いしていた。
この花の輸入商社の会長は、とても柔軟。ベトナムのレストランで看板の絵を見かけ、「こんなイメージの絵がほしいので保坂さん描いて…」と話しがあった。
それなら、その看板を描いた人に依頼したらどうですか、ベトナムからの花だし…。
と話したら、早速行動した。その行動力もなかなか。それで描いてもらった。
面白いボックスになりそう。

玄関前、雨で雪が解けた。これで冷えたらアイスバーンだ。

単行本用に立体作品を作る。





































残念ながら、これを使った一案はボツ。

0 件のコメント:

コメントを投稿