2017年2月7日火曜日

イラストレータ。

数日ぶりに、−11℃の清水高原。
明け方はハッキリしなかった天気も、だんだんと青空が広がり、日差しが出た。
お日様が部屋の奥深く入り込み、暖かくなる。

単行本の装丁に使うために彫ったオブジェ。この陽の光を利用して撮影。
取り込んで、早速デザイン。いい感じ!。
以前はイラストレータに頼むことが多かった。
自分で描くより完成度が高いと思っていた。ましてや描いている時間もなかった。
それが、ここで暮らすようになり、プロデュースした小さなアナウンスメディア「Kiyomizu News」。編集デザインし、書いた。お金がないのでイラストも描いた。
面白くなり、そこから、単行本の依頼のある時はイメージも極力自分で描いている。
クライアントがどのような反応をするのか楽しみでもある。

朝日が雲に阻まれる。
























甲斐駒ケ岳。

0 件のコメント:

コメントを投稿