2019年1月27日日曜日

晴れの清水高原はサイコー!

晴れて気持ちの良い一日が暮れていく。

陽が昇る前の澄んだ空気の先に、遥か八ヶ岳連峰のシルエットが朝焼けにクッキリ。
僅かに積もった新雪に踏み出していく靴の下でムギュ、ムギュと雪が鳴く。左手の八ヶ岳連峰を気にしつつ歩く足跡が蛇行する。いつの間にか…と言いたいほどに日の出の位置が動いてい、今朝は権現岳。

朝食後、外に出て除雪。大した積雪ではないのですぐに終わってしまう。
あまりの気持ち良さにモビールを直してみたり…とダラダラと外で体を動かす。
午後は、いよいよ尻に火が付いた昨年の帳簿の整理。苦手だな〜!

朝焼けの空、八ヶ岳連峰のシルエット。
カーブミラーで自撮り。遭難しても良く目立つね!
とカミさんにツッコミを入れられるヤッケ。
真っ白な雪の中に跡をつけるのは、いい気分。

0 件のコメント:

コメントを投稿