2023年7月7日金曜日

買い出し、最短で2時間。

ドクダミの花が咲いた。
朝食のサラダに使うフレンチタラゴンを採りに、プチ菜園に出たらアチコチに。サラダは私用。ほとんど食事が取れなくなったカミさん。今はメイバランス、カロリーメイトジェル、アーモンド効果など。それに先日頂いた冷やしてあるブルーベリー。先週食べられたものが今週には食べられない。現実を受け止めていくしかない。

9時10分、買い出しに出る。
一人にしておくのは心配なのだけど、ギリで2時間くらいなら大丈夫そう。アイシティに直行し、直帰、ジャスト2時間。すぐ後に看護ステーションのSさんがきてくれた。遅くなったので買ってきた札幌味噌ラーメンで、昼は、すます。午後は、Sさんに教えてもらったサポート用の小道具を作って…、と。





0 件のコメント:

コメントを投稿