2023年7月2日日曜日

久々に青空と陽射し。

久々に青空と日差しの一日。
10時20分、ノナカファミリーが顔を出してくれた。いろいろな差し入れ、ありがとう!朝採りのブルーベリー、冷蔵庫に入れておいて夕食に出したら「美味しい!」と食べた。午後にはコイデさん「カミさんのススメなんだけど…、試してみて」とメイバランスを3本差し入れてもらった。一食分の栄養素が含まれる、とあった。これも「美味しい!」とカミさん。「お腹がいっぱい」と食べなくなったので、皆さんの気持ちが嬉しい!トモコさんから「おすそ分け」とパイナップルをいただいた。美味しくいただく解説書がついていた。トモコさんとは久しぶり。元気そう。

10時45分散歩に出て、Aさんとヒラノさんと立ち話を少し。
 カミさんの事を気にかけてもらった。いつもの折り返し点手前、ヤマモトさん別荘の前で折り返す。30分で戻る。心配で長く一人にしておけない。今日は一日「眠い…」とベッドで過ごしたカミさん。






0 件のコメント:

コメントを投稿