2023年7月27日木曜日

思いっきり泣けていない。

今朝は5時50分、目覚まし時計に起こされる。
陽射しが出て、晴れそう。と思って6時38分、散歩に出たら曇り。霧が立ち上って来て、森を漂い始めた。午前中は洗濯。午後は整理と片付け。そして、夕方に電話があった。琵琶奏者の田原順子さん。2011年から毎年「清水寺」で演奏をしてもらった。残念ながら体調を崩されて、8回で終わってしまったが。東京にいた頃に、共通の友人に紹介され知り合い、以来のお付き合い。その共通の友人から知らせてもらったと…。カミさんのことを話していると、思わず涙してしまう。「思いっきり泣いて下さい」と言ってくれる。でも堪える。ありがとう。

霧が漂う森。

洗濯終了。

お〜い。

お昼は、餅のピザトースト。魚肉ソーセージと玉ねぎ、
にんにくをトッピング。醤油をちょっとたらす。


0 件のコメント:

コメントを投稿