2018年10月16日火曜日

傾斜地は面白いけど、面倒。

朝の外気温5℃は寒い。ここ数日、寒い日が続く。

時々日差しが出る曇り。風はなく穏やかな一日。外仕事アレコレ。
カーポートを作ろうと予定した所に砂利を置いていた。砂利の場所を移し、土を削り、ビオトープ池への下からのアプローチに盛った。そして砂利を敷く。

カーポートの件は、昨日の平沢さんの見立てによると、ここに作るには百万の単位になると言う。道路から1.8メートル低いので、簡単にはいかないようだ。そんな予算はないので、この線は無くなった。他にアイディアを出してもらったけど、役場との交渉が必要。

折り返し地点の手前。
ビオトープ池、奥に登る道を作った。

0 件のコメント:

コメントを投稿