2018年10月20日土曜日

山形村の観光拠点にしたいけど…。

午後から早々と雨になった。予報通り。

昨日からの続き。給湯器の雪囲い製作は、午前中で又しても中断。
去年伐って、木挽きしておいた栗を材として使うため、チェーンソウで、へりを落とし真っ直ぐに切るだけで終わってしまった。

午後は「やまっち村観光研究会」の事を考えていた。
24日に4回目の会議がある。部会に分かれて、事業計画を考えるそうだけど、この会自体の立ち位置を、まだ理解できないでいる。ただ、私にとって、村の人達と会える良い機会。そして清水高原に人を増やし、山形村の観光拠点とするために動き、賛同してくれる仲間が作れる場所となればいいかな…。

マルバカエデの黄色はダイナミック。
我が家のサンゴカエデはソロソロ終わりかな…。
夏の忘れ物?、アートフェスの展示物。

0 件のコメント:

コメントを投稿